人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら

海外遠征も定期的になり、海の外は東京より知ってるのかもしれないなぁと思いました。自分自身の力も充実して、さらに伸びを見せています。

いつのまにこうなったのだろうか?

元々、小さな村の小さな集落の生まれ育ちで、とても体が小さくてよわっちい子供でした。

頭も悪く、なんだか世界は毎日霞が掛かってるように鈍い色をしていました。
友人も少なく、母親も心配するような子でした。
毎日一人で草木や虫を見て遊び、帰りは一人でした。

「それがぼくの人生なんだ」と、そう思って生きてました。

段々、成長と共に誰にでもあるように街に出て、高校へ進み、大学へ行き・・・

気がついたら世界は色鮮やかで、出会いは楽しく、素晴らしくなってました。

いつのまに、こうやって自分の世界が変わったのだろうか?
ふとそう考えてしまう。
数多くの出会いや別れが、自分をこうやって変えていったのか?
自分自身の力で変わったのか?
それはまだわかりません。

でも今は楽しい。つらい事があっても楽しい。
いい人生になってきたなぁと、なんだか誇らしく思えてきました。

小さな村の小さな少年は、いつのまにか世界で活躍するようになれました。
色々なお陰はあるけど、やっぱり嬉しい。

ふと、そう思いましたので、日記にしてみました。
見てる人限られてるからいいよね。

何故そう思ったかというと・・・・・

イタリア遠征が決まりそうです!イエーイ!

意外な縁から意外なところで道が開けました。
タダ旅行万歳。
いやー、嬉しい。でも、やっぱり強く願ったことは過程を抜いてポンと叶うものだなと、実感しました。

あー、たまんねぇ。
by michinoyu3 | 2007-07-17 02:10 | 旅行
<< 久しぶりの 壕 >>