人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・カナダ旅行記?

色々行きましたが端折って・・・・

またもやあやのっちのいるマーク家へ。

マークさんと仕事を済ませるために、ちょっと着替え。

ところが、着替えようと部屋に入ろうとすると、あやのっちとゆきのっち(姉)が二人で阻止。一緒に入ろうとする。

「着替え見る~!一緒に入る~!」

お母さんwwどんな教育してるんですかwww

で、マークさんのお子さん達です。
かわいーねー。ハーフってこんなに可愛いのか。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_052347.jpg

いつも一緒にお父さんといたがるんだって。
優しいお父さんだから、当然だろうねー。

その後、マークさんと仕事の話の延長で、ちょっとシアトルの町を。
真昼間からビールのませて貰いました。
ただ酒ウメー。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_0534189.jpg

向こうに見えるのは総て自家用ボート。
とてつもない数あります。
僕がいたマーサーアイランドってとこは、ワシントン州のシアトルの近くにあり、はっきり言ってマジでセレブがいるという場所。
近くにはビルゲイツの邸宅があって、スタバの本社があって、アマゾンドットコムの本社もあります。
湖の周りは超豪華な家ばかり。家の前にロータリーって、必要なん?

まあ、さておき。おつまみはカニとアーティチョークのグラタンです。ウマウマ。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_0554992.jpg


マークさんと最近のアメリカ情勢と、仕事の情勢をじっくり会話しました。
なかなか面白い。

その絡みで次回はニューヨークに行くことになりそうです。こりゃ楽しみ!って、飛行時間どのぐらいなんだろ・・・・怖いw

その後、約束していたマリナーズの試合を見に行きました!
マリナーズ本拠地、セフィコフィールドです。
ちなみに内部からです。いい天気。普段は雨ばかりのシアトルなので、ラッキーです。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_0565240.jpg


イチローです。チッチェw
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_057347.jpg


個人的に野球にはそんなに興味は無いんですが、是非一度本場のメジャーの試合を見たいと思って、ワガママ言ってみました。ヨカッタ・・・。
試合中は、イチローへの審判の判定に、会場全員でブーイングしたりして、とっても楽しかった!

ホント凄い幸せだった。楽しかったし。

ディナーは友人夫妻とメキシコ人の経営するメキシコ料理のお店へ。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_0591590.jpg


メキシコ人の作るマルガリータを飲ませていただきました。
これがまた美味い。ただ酒最高!
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_102718.jpg

ちなみに後ろのトルティーヤとディップは食べ放題。
入口ではタコスがサービスでした。スゲー。

料理がこれ。デカ。
アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_11641.jpg


イヤー、美味しい・・・・・んだけど量が凄すぎw
死ぬかと思った。マジで。
あと、全部同じ味の気もするwメキシコ料理を堪能できて幸せだった。

アメリカ・カナダ旅行記?_d0076442_122268.jpg


帰りがけ、スターバックス本社を見てきました。
ホスト夫妻の奥さんが働いてるんだよね。
日本人には日本向けの味とか、ちゃんと考えてるんだってさ。

「世界のどこかで、毎日一店舗開店されている」

勢いなんだって。凄すぎ。

次回はカナダ旅行記です。
とてもゆっくりでスイマセン。
by michinoyu3 | 2007-06-11 01:05 | 旅行
<< シアトル・カナダ旅行記 アメリカ・カナダ旅行記 >>