人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました。

皆様お久しぶりです。もう誰も見てないかもね。

PCが壊れてしまい、ちょっと買い換えるまで代理の遅い&画像が使えない子を使ってます。
本更新はいつになるか分かりません。

とりあえず日記を更新します。

豪州から帰り、ポーっと気の抜けた状態で・・・・いたかったのですが、和田夫妻のご結婚式とあり、急いで駆けつけて・・・・w


どちらも素敵でよかったなぁと、心から思いました。
心から二人の幸せを願ってしまいました。柄でもないのに。

思えばいいことだらけ。
会場では友人(というか高校の頃の後輩)の婚約のお話しも聞けて、なんともハイな気分になりました。

そしてふと気付いたのが、人様の幸せを心の底から喜べる自分が居たこと。これには参った。驚いてしまいました。

僻みっぽく、惨めったらしいボクらしくないなぁと笑いがこみ上げてきました。

それだけ今、充実してる人生を歩んでいるんだろうなぁと、しみじみ思えましたとさ。

今回の豪州行きも最高に上手く行ったし、親友(親子ほど歳の差あるんだけどw)出来たし、そして達成感もあったし。
帰ってきてまた心が通えそうな友人が出来たし、いいお店見つけたし、さらにあの狭い空間で見事動けたしwこれは大満足。

今回の旅は、前回以上に大満足の素晴らしい旅になりました。
人生って、いろいろあるけど、結局はバランスとれてるなぁと思いました。

素敵な出会いもありましたしね。

今は今で大変ですが、それなりに満足したいい人生なんだなと再確認できました。

最後はどこかの国の外れで、くたばるような生き方をするだろうけど、ちょっと先はどうなるかわかんないなぁ。 いやはや、楽しい。

これから先、世界中を飛び回るんだろうなぁと思いながら、世界の狭さと人のつながりの深さ、次の出会いを夢見ている自分が、そんな自分が結構気に入ってたりします。
こんなに、こんなに自分って、大きくなれるんだなぁと今でも不思議に思います。

今までの出会いを忘れたり、無くしたりしたくないけど、今からの出会いと喜びに今は胸が奮えています。

自分でいうのもなんだけど、いい人生だと思う。これだけはいつも思う。

とりあえずPC買うのでそれから更新します。
料理作りまくり!美味しいもの食べまくりでした。
ありがたやありがたや。
by michinoyu3 | 2006-11-01 21:26 | 旅行
<< オーストラリア滞在記① お久しぶりでッス。 >>