人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクタクタ(また肉日記)

まさにクタクタ。

昼は仕事でクタクタ。
帰ったら練習でクタクタ。

ホントクタクタ。こんな日もあるのね。

しかも部屋のクーラー壊れてるし(ノД`)


ちょっと前に行った店についてかいとこ。

与儀十字路から国場向けに少し入ったところにある、焼肉屋さん、「楽市」へ。

夜、何度か通りかかると、いつも満員で驚いたので、験しには行ってみました。ネットでも評判いいのかわからんのかよく分からん評価の店だったし。

とりあえず店内。綺麗っぽいですが、意外と古いですw
炭火焼じゃなく、ガス焼きです。結構好きだったりする。
今日はクタクタ(また肉日記)_d0076442_0215645.jpg


メニゥです。安いです。大丈夫かな?と思いましたが・・・・・。
今日はクタクタ(また肉日記)_d0076442_030289.jpg


頼んだ肉です。手前のは特上カルビだったかな?かなり美味かったですが、安いです。確か600円しないかも。
今日はクタクタ(また肉日記)_d0076442_0234076.jpg


肉はかなり柔らかく、美味しいです。ロースは微妙。
カルビは美味しかった。タン塩切れてたので残念。
ユッケビピンバ食べました。
美味しいですが、ちょっと少ない。
今日はクタクタ(また肉日記)_d0076442_0264454.jpg


二人で食うだけ食べて、3000円ぐらいだったので、激安かと思います。


焼肉食彩 楽市

与儀小前バス停から5分
住所 :那覇市与儀 1-8-5
電話 :098-836-5560
営業時間 :17:30~23:30
定休日 :年末年始
駐車場 :有り。早めに行ったほうがいいかも。
場所はココらへん

ホント肉ばかり食べてるみたいね。
ちゃんと野菜も食べてるよー。昨日はキャベツのスープと野菜ジュースたっぷり飲んだよー。

ちなみに兄貴のかみさんの実家から、ナシが届きました。
ホント瑞々しくて美味い。
今日はクタクタ(また肉日記)_d0076442_0294124.jpg

by michinoyu3 | 2006-09-14 00:29
<< うめ~家角煮丼 肉 day by day >>