カテゴリ:酒・ワイン( 2 )

衝動買いだめ

今日、サンエーのメインプレイスに行ったらこんなものがほぼ半額または7割引で処分。

d0076442_2334418.jpg


うおお!って買いだめしちゃいました。反省。

まずはこれ。
○ACETO BALSAMICO Giuseppe Giusti
○MANICARDI 
d0076442_2371736.jpg

通常2400円ぐらいする8年熟成のホンマモンのバルサミコ酢。
980円。3本買っちゃった。
となりはマニカルディのバルサミコ酢。12年と2年を合わせて樽で熟成させたヤツ。値段は分からんけど同じぐらいかちょっとうえぐらいだと思う。

次にこれ。
マイユワインヴィネガー各種&シャルドネヴィネガー。

d0076442_237419.jpg


どっちもほぼ半額。

つい買ってしもうた・・・・。なんか美味しいものつくろうっと。

ちなみに、レジで並んでるとき、白人男性がニヤニヤしながらじっとこっちを見てましたwいいじゃないかよ!洋食作るの好きなんだし。
[PR]
by michinoyu3 | 2006-08-09 23:16 | 酒・ワイン

もう夏ですね。

生徒にもらっちゃいました。またもや。

夏はエビスだそうです。
毎年エビスなので、今日こそはとつい「次回からキリンクラシックラガーだと嬉しい」と我侭言ってしまいましたw


今から一人で酒盛りでもやるかな。

あ、まだ冷やしてないや・・・・。
冷えてるのは麦職人だけか。
d0076442_22322333.jpg

[PR]
by michinoyu3 | 2006-08-02 22:33 | 酒・ワイン