人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

カスタマンダップです。

ラムカレーを食べましたが、とっても美味しい。

久しぶりの_d0076442_010120.jpg

店長さんには

「前の場所のときも、よく来てくれてましたよね。」

と声をかけてもらいました。こういう覚えてて貰えるのって嬉しいね。

ナンは焼きたて、きちんとムッチリ部分とカリカリ部分を作り、本と美味しい。

沖縄のどのカレー屋さんより美味しいと思ってます。

一時は本国に帰ってたらしく、閉店してたので凄く残念でしたが、再開してとても嬉しいです。
本と嬉しい。また通おうっと。

忙しい中、笑顔で写真を一枚とらせてもらいました。
写り悪いw
久しぶりの_d0076442_0102843.jpg



さて、最近物忘れが激しい。
というレベルを通り越して、恐ろしいことが分かった。

「過去の記憶が本当に消えてる」

のだった。なんでだろ??
思い出に残ること、今でも思い出すことは当然あって、全部が全部消えたとかじゃないのだ。

飛び飛びなんだけど、タダ単に忘れてたとか、記憶が曖昧とか言うレベルを超えて、本気で消えてる。
なんでだ??
うーむ・・・・まあ、いいんだけどね。
実はぼくは特定の人の顔が覚えられないので、いつも難儀する。
ふとしたことでその人の顔、声を忘れてしまう。何故だろう。覚えておきたくないのだろうか?

過去の友人に声をかけられ、話をしても誰だかまったくわからない。
過去の話を友人としても、どんな事があっても、写真を見ても思い出せない。
平然としているのだけど、内心、ちょっと怖い。
今でも普通にドンドン忘れていく。周りがあまりにめまぐるしく動くことに、自分自身がついてってないのかなぁと思ったりもする。

うーん、なんとかしないとなぁ?と思ってブログを始めたのだったりする。
でも、怖いことに、日々ノロブログ1,2に関しては一部書いた記憶さえもない。

まあ、なんとかなるだろうかな。
怖いけど。
by michinoyu3 | 2007-07-18 00:16 | エスニック
<< タコライス 気がついたら >>