人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北部ドライブ&そば

久々に人を連れて北部へドライブへ行った。

久しぶりに山原そばでソーキそば。
北部ドライブ&そば_d0076442_1561926.jpg


久しぶりに美味しかったなぁ。

帰りに、ちょっと古宇利島に寄ってみようと思いました。

北部ドライブ&そば_d0076442_1563717.jpg

コレがまた綺麗。
沖縄の海って、綺麗だなぁと改めて思った。
これがちょっとしたドライブがてらに見れるんだから、すごいところだ。

考えたらオーストラリアでも、シアトルでも海には入ってないや。

海に入れる時期に、海外も行ってみたいものだと思った。
今年も後半年。どこにいけるかなぁ??
出来ればフランスとかイタリアとか行きたい。

今日は今日で、夕方稽古に行く途中、「虹の端っこ」を見た。
最初は二本並んで伸びてた虹だったんだけど、最後のほうを撮影できた。
綺麗というか、なんだか不思議と風情のある佇まいの虹だった。

なんかいいことがある気がする。
というか、普通ならもう、死んでもおかしくないぐらいいいことが起こってる気もする。もうちょっといいことがあるのかな?
北部ドライブ&そば_d0076442_1581837.jpg

by michinoyu3 | 2007-06-26 01:59 | ドライブ
<< 日差しの色 ひさびさのそば >>